2015年3月23日月曜日

フラッグ

「フラッグ」っちゅーチャートパターンがあるんやな・・・





















上昇トレンドからの、ゆるやかな下向きのレンジ状態のとき
上図のようにななめのラインが引けます。


ここでは緑で囲んだ上昇トレンドのパワーが貯まっている状態です。
まだ上を目指している可能性が高いです。


そしてななめラインを勢いよく越えたタイミングで
エントリーします。


今回の場合は青〇位置で素早く乗ります。


上昇トレンドができあがってる中でのレンジなので
そのまま上昇トレンドを継続する可能性が高くなります。


※上位の時間足が上目線か確認しておくことが重要!
(15分足でエントリーするなら1時間足4時間足あたりを見る)
上位の時間足が下降傾向なら控えてください。




(´・∀・)bなるほどなるほど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿