2016年1月13日水曜日

MT4チャート動かない

いかれてイライラしているときに、

使っていたMT4のサーバーがダウンしたのか

チャートが動かなくなる・・・。



更にイライラつのる。



急遽別のサーバーに切り替えるも、

取引している会社のチャートと

MT4のチャートに

ズレがあることに気づかず取引して
(動きがだいぶ違う。スキャルでは痛い)

更に損失出す・・・





shフゴアエhンgk

レhjチアエhvjgrwfンrhギ
ジャエgwヘrjfシ

jヂオアhギオwレンgcンジュ90wqんh
ヴィと
植えrybクィおhrエイアy

簿いgsんリオゲオ亜んcjんw
ヴぃおbyりおえwq







人格崩壊





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



分析ようにMT4デモ口座を使っている人は
サーバーダウンなどの
チャート停止に対応するため
サーバーをいくつか用意しておくみたいです。



サーバーいくつか用意しとくなんて
知らんかった・・・

勉強になりました(・_・;)

高くついたぜ・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓↓ランキングサイト登録中ぽちっと応援よろしくお願いします
http://blog.with2.net/link.php?1799263

0 件のコメント:

コメントを投稿