2016年3月3日木曜日

コレはいったいナンなんだよ!!

ナンなんだよ!





こんなもん見つけたので作ってみました~





3食連続カレーを締めくくります。



1食目は普通に食べる。

2食目は卵とチーズをトッピングしてドリアに。



そして3食目はナン





中に調合された粉が入ってるので

分量通りの水とサラダ油を入れてコネコネします。

ちょこっと寝かせてフライパンで焼いたら完成!


カレーもひき肉とトマトソース入れて味変えました。






なんかオレの知ってるナンとチガウ~w


作り方が悪かったのか?

もっと薄く伸ばすべきだったのかもしれません。

ちょっと重くて表面サクサクしてます。

でもうまい。


カレーに合う酒が未だにわかりません

今夜はビールにしました(*´∀`*)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓↓ランキングサイト登録中ぽちっと応援よろしくお願いします
http://blog.with2.net/link.php?1799263

0 件のコメント:

コメントを投稿