2016年2月18日木曜日

2度漬け厳禁!!おウチで串かつ

しばらく前に買った卓上電気フライヤー



買ったはいいけれど

あまり活躍することはなく

押入れにしまわれていた。



荷物整理中、ふと目に入ったので

串かつをすることにした。


具材は

・豚肉
・牛肉
・エリンギ
・じゃがいも
・レンコン
・サーモン


じゃがとレンコンは

中まで火が通りにくいのでレンチン。


あとは塩コショウして

串に刺して

小麦粉と卵、パン粉をまぶして揚げるだけ!




揚げたてアツアツをすぐに食べられるのがイイですね!

火傷とか関係ありませんw

ビールを流し込みましょう


サーモンはタルタルソースで食べる。
1番おいしかった(*´∀`*)



ただ、
串かつは準備と片付けか面倒。


フライヤーには
またしばらく眠ってもらうことになるかも・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓↓ランキングサイト登録中ぽちっと応援よろしくお願いします
http://blog.with2.net/link.php?1799263

0 件のコメント:

コメントを投稿