2015年4月30日木曜日

4月30日トレード

なんだかんだで最近は
微益ながらも毎日とれてます(´∀`*)


AUDUSD       +8pips


H1



青矢印の左肩付近でヒゲ、
MA20に実体が抑えられて下降中なので
短期で売り場探し。



M5

青矢印の水平線が何度も意識されていたので
反発確認してショートでエントリー。

どーも最近は利益がのったらすぐ決済したくなってまう・・・

3σタッチで決済。




画像とってないけど
その後GBPJPYで10pipsほどゲットん(*´∀`*)





まぁ完全に結果論ではあるけど、


AUDUSD




順調に下落しております。

早めに決済したとしても
短期で何度もトレードチャンスあるなぁ~

上位でパターン出てたら
1回で終わりじゃなくて、
トレンド方向に何度もトレードしてもいいかも・・・





押し目のない急上昇があれば、
戻りのない急下落があってもおかしくはないのよね~

そこまで考えた上でのトレードができるようになりたいもんやねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿