2015年4月1日水曜日

4月1日トレード(ウソやけど)

いやぁ・・・

オバマのサプライズ発表ありましたね~(ウソやけど)



USDJPY

H1


ものの10分で米ドル暴落w(ウソやけど)


たまたま売りでポジション持ってたから
プラス4300万円で利確ww(ウソやけど)


あまりにも嬉しかったから、
豪遊したろ思て歩いてたら
200万円入った財布落としてもてさー(゚д゚lll)(ウソやけど)


めちゃめちゃへこんで、
届いてないやろーと思いつつ
ダメもとで交番行ってみたら
なんとサイフ届いてたんよ!!(ウソやけど)

そしてそして!
サイフ届けてくれたのが
佐々木希やからまた驚き!!(ウソやけど)


お礼にご飯ご馳走。(ウソやけど)

佐々木希って話してみると
気さくでめちゃめちゃいいコなのねw(ウソやけど)

いちおー番号交換してその場はお別れ。(ウソやけど)


しばらくしてメールきたから
何かなー?と思たら

「一目惚れしたかもしれません(/ω\*)」
やってーww(ウソやけど)

まさかこんなことになるとはねーw(ウソやけど)


なんだかんだで
今となりで寝てます(〃▽〃)(ウソやけど)










・・・(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿